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万が一、4営業日以上経過しても返信がない場合、以下をご確認ください。

・迷惑フォルダに割り振られている。
 ⇒迷惑フォルダをご確認後、通常の受信フォルダに割り振られるように設定してください。

・受信フォルダがいっぱいになっている。
 ⇒メールを受信できるように、他のメールの削除をお願いします。

・ご利用のプロバイダーによる、セキュリティシステムがメールをはじいている。
 ⇒ご利用のプロバイダーにメール受信状況をご確認ください。
 ⇒他のメールアドレスを取得しご利用ください。

・セキュリティソフトが特定のメールをはじいている。
 ⇒セキュリティソフトのメール受信設定をしてください。
 ※ご不明な場合は各セキュリティソフトのサポートデスクまでお問い合わせください。

上記をご確認いただき、別のメールアドレスにて改めてお問い合わせいただければ幸いです。
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商品の引渡し時期・方法 お申込み完了後、ご登録のメールアドレス宛にご連絡いたします。
URL https://max-trader.s3.amazonaws.com/lp/afc.html
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